2018年2月10日土曜日

1211「天音天画1」2018,2,10

 自分には無い、特別な能力を持つ方々と縁して、ありがたいことにこの次元での視点のチェンジ、翻訳の変換を楽しむことが出来、新たな気づきを頂けます。2018年の新年へのメッセージは色々な方のものを是までもお伝えしていますが、今回も極めつけを紹介します。

 神人さんの新年の2018年1月6日の「今日の一言」の言葉で、2018年へ向けてのメッセージです。
「あなたにとっての2018年は どのような1年になさいますか?
未来はどうなるのか…?
まだ決まっているわけではありません
決して悲観的にならず建設的に捉え
“あなたはあなたの意思で 素晴らしい未来を作りましょう!”
“未来は自分の意思で作れるのです!”
未来の作り方の三原則は 「思う」「言う」「行う」です
自分はいったいどうなりたいのか?
「思う」ことから始めましょう
忘れないように 「書く」ことで思考を整理しましょう
自分はこのようになりたいと 「言う」ことで活動意欲を高めましょう
有言実行を日々の目標にして 「行う」ことを自分に言い聞かせましょう
自分の力だけではどうにもならない
世界情勢をあれやこれやと憂う前に
自分はいったいどうすれば良いか?
自分の人生をより良くなるために考えて
自分の足元から先ずはひとつひとつ見直し
日々改善に努めて参りましょう
“あなたは世界の雛型なのです!”
世界が良くなるためには
自分が良くならなければ
未来を改善することは出来ないのです
“あなたが変われば世界は必ず変わります!”
 人と人とは 心のネットワークで繋がっている 大きな運命共同体です
みな うれし うれし たのし たのし
かわる かわる ありがたい ありがたい」

 まさに納得の言葉です。大きな時代変動の中であればこそ、全ての原点の己を如何に生かすかにあります。自分を整え、改善し、己を世の雛型と思い、1つ1つ思い、言葉、行動を大事にして行きたいものです。当たり前のことを毎日、積み重ねて進んで行く中で新たな地平が開けるものと思います。そのように生きる縁者との繋がりは次の世界への礎になることでしょう。伝え、繋がり、深めあい、共に生きていく喜びの2018年にして行きたいものです。
 
 神人さんとは10年以上の関わりの中で確実にその活動の新化、深化、進化はありがたく、素晴らしいものをいただけています。音楽、浄音の天音だけでなく、言葉として天語も著書の「大日月神示」、「一陽来福」を通して頂けて嬉しい限りです。お陰様です。

 次回、神人さんの仙台は3月2日の唄語りライブ、3日5時間講演会、4日のシャーマニックライブが予定されています。4日のシャーマニックライブでの浄音、チャネリングメッセージは稀有な時空間となる事でしょう。
http://genkiup.net/seminar/seminar308.pdf

 また、その後の内容も決まっています。6月8日のライブ、9~10日の陸奥・縄文・シャーマンライブの旅1は貴重な機会です。是非ともご縁の方々は参加下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿