2017年8月4日金曜日

1021「繋がり自立4」2017,8,4

 9月は「識別」がテーマです。
 識別は選択とも違うものです。物事が沢山あるのですが、その中でどうかを見極めることです。チョイスまで行かなくても、自分の中で見立てが出来れば良いのです。
 この世界には40ゼタバイトの情報があると言われます。ゼタバイトは地球の砂全部の数のことで、地球上には情報が溢れているのです。
 その中で大事な情報をどう選ぶかがとても大切です。ネットの情報が正しいか?しかし、情報を出す元々がおかしいこともあります。そこには表情報、裏情報がありますが、どういうものが必要か、どうか見極めるか、その力を内側に養うことが大事です。

 秋以降、社会現象はいろいろな事が起こります。そこでマスコミは煽るので、誰に聴きたいと思うかです。普通の人は振り回されることになるだろうと思います。今、金融関係もバランスが崩れた中で、最悪の事が起こる可能性もあります。
 やがて箪笥マネーも出させられるかも知れません。色々と社会不安を煽る事、パンデミックや、北朝鮮ミサイル等ありますが、その情報に踊らされず、そこの次元を見るのでなく、次の平和的な社会の次元を見て行けるのかで全然違います。
 私はあまり心配はしていません。この世にはハッピーエンドしかないのです。私は最高の人生を歩んでいく存在と、完全に思っています。私達はメモリーチップ、バイオコンピューターで、その使い方をまだ私達は知らないだけなのです。

 これから新しい仕事が増えます。3Kはロボットにさせて、人間は長生きして遊べるかもしれません。これからは精神性を上げるしかありません。実際に上がってきています。
 皆さん少食になって来ています。地球の周波数が上がってきているので、食べものをそれ程要らない様になって来ています。
 人生に向き合う態度も変化して来ています。周波数治療、ホメオパシー治療はトップの人達がすることです。しかし、なぜ真央さんが乳癌なのかです。その事が報道されましたが、その間、水道法、種子法が改正されているのです。311の東日本大震災の時の仁科さんの子宮頸がんと重なって、とても変でした。癌は癌もどきという話しもあります。そこにそれを信じる自由もあり、信じない自由もあるのです。

 10月は「行動」がテーマです。
 中秋の名月は10月4日です。どんどんと動いて行くと良いです。

 11月は「変容」がテーマです。
 変化と違います。水のコップを飲んで減ったのが変化です。水が氷、気体になったのが変容です。そこでは時間は関係なく一瞬のことです。自分の内なる変容に気付きながら、新しいバージョンへ行くことです。

 12月は「進化」がテーマです。
 2025年~2030年に新生地球の雛型が出来ます。これから本番です。2017年、18年から2023年位にパラダイムシフトします。今役者が揃っていますが、トランプ、プーチン、周近平、と本気だなと思います。

 今ここで話を分かち合う人達は、これまで一緒にやって来た仲間です。具体的に歩んで来た人達です。でないとわざわざ今、ここで出会いません。各自の個性を活かしながら、尊厳を持ち、分かち合うことです。
 しかし、仲間と今回も駄目だ、と言う時空もあります。又、そうでない時空を見ている成功プログラムで来ているのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿